あいう 2017/10/29 15:17 iPhone ios11.0.2 No.154482 15:15 強行して負けたら責任とれって何言ってんの?小学生かよ。 条件がいいときにやった方がいいのは百も承知。しかし、試合は開催すると発表されてる以上もうここで何を言ってても避けられないんだよ。台風と言う悪条件はさておき土砂降りの中での試合なんて過去いくらでもあっただろ。条件は相手も同じ。 ここからは腹をくくって応援するしかないだろ。ここでいつまでもウダウダ言ってたって何もかわらねーよ。