たか
No.154492
チームのフラッグさえ降ろさなきゃいけないのに本当にやる気かね?
雨風が一段とひどくなってきたし、サポや選手に危険が及ぶレベルな気がする。
キックオフ2時間ぐらいずらせないのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る