ロッソ&ジャッロ
No.154501
結果論ですが、むしろ今日はナイターの方が良かったですね。その時間だったら台風過ぎていたと思いますし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る