とっぱんだ 2017/10/29 15:40 SO-01J No.154507 大阪もかなりの大雨ですが、現地の皆様体調に気い付けて風邪など引かないよに熱い応援お願いしますm(__)m僕も大阪から魂込めてエールを送ります。