とっぱんだ
No.154507
大阪もかなりの大雨ですが、現地の皆様体調に気い付けて風邪など引かないよに熱い応援お願いしますm(__)m僕も大阪から魂込めてエールを送ります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る