ああ
No.159574
審判買収しておいてよかった。
あのまんま1-0で逃げ切られるとこだったわ。決勝も買収しておかないと!

名古屋と千葉の試合だったから楽しみにして見てたけど名古屋にはがっかりだわ。J1くるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る