あべ
No.159632
たしかに誤審はあった。それは認めるし煽られても仕方ないと思ってる。でも煽られても煽り返すことだけは絶対やめよう。同レベルになる。こらえよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る