うう
No.161704
J1クラブサポ
ごめんなさい。名古屋より福岡のほうが好きです(遠征先としてですが)
でも風間監督のサッカーはJ1で観たいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る