広島サポ 2017/12/03 17:33 iPhone ios10.3.1 No.161712 名古屋がんばれ〜 他サポですみません。 やはりJ1で見たい試合は名古屋グランパスです。 J2に居るようなチームではない!! 勝ってJ1へ名古屋の風を起こしてください