広島サポ
No.161712
名古屋がんばれ〜
他サポですみません。
やはりJ1で見たい試合は名古屋グランパスです。
J2に居るようなチームではない!!
勝ってJ1へ名古屋の風を起こしてください

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る