162897☆ああ 2017/12/05 23:08 (iPhone ios11.1.2)

記者やってるツレと飲んだ。そいつは俺がサポとか知らず、調子こいて取材の苦労話とか吹きまくり、めっちゃ酔いつぶれた。

曰く、グラは若い韓国人キーパーと契約する意向とか。足元のうまさにかなり惚れ込んでるらしい。

平静を装いながら、俺は「じゃあ、楢崎はどうなるの?」と聞いたが、そいつは泥酔してるくせに答えなかった。「監督の意向なのか?」「同じアジア枠のイムくんは?」とか、もっと聞きたいことはあったが、ムダだし怪しまれると思いやめてしまった。それも後悔している。

これは俺の妄想ではない。それに見せびらかし、の類でもない。みんなを動揺させる結果になるかもしれないが、ナラさん信者として一人で抱えきれず書いてしまった。どうか許してほしい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る