163448☆カネゴン 2017/12/11 01:07 (SO-04J)
まずは来年の補強第一段として、秋山選手と大垣選手には未来の名古屋を背負う存在になってもらいたいです。
大垣選手は練習でしか見たことないので来年試合で見られることを期待したいですが、秋山選手は夏場の試合でなかなかの動きをしていたように思います。

その後大学に戻りましたが、あの名古屋にいた数ヶ月間と大学で過ごす最後の時間は間違いなく秋山選手に成長をもたらしてくれたと思います。
来年、試合で見られることを楽しみにしています。

大垣選手も精力的に練習参加をしていて、風間サッカーを学ぼうというやる気が感じられますし、チームを底上げしてくれそうな選手だと思います。

来年共にJ1を引っ掻き回してくれることを大いに期待しています!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る