166811☆z. 2018/01/02 03:25 (iPhone ios11.0)
男性 wil.歳
イエローサブマリンと言えば。
やっぱり札幌かな、代名詞は。あそこは旗の上げ下げするタイミングも美しいし、札幌ドーム内の音量の響きやすさも良くて、良い応援スタイルだといつも感心してますね。
あとはバス待ちの雰囲気作りも名古屋の弱点なのではないでしょうか。世間で評判良いのは新潟ですけど、最高に良いのは大宮かな。川崎も良いですねー。名古屋戦の前でも思わず手拍子しちゃうのは私だけでないはず。名古屋は一部のサポーターが暴走して警備員さんの妨害するの本当にやめた方がいいと思いますよ。あーいうのがカッコいいと勘違いするのは中学までにして欲しい。
伸び代があるチームだけに期待もあれこれしちゃいます。本当にスポンサーも含め、これ以上ワクワクできる国内チームはないでしょ。