ああ
No.167731
日本人選手はお金だけで判断しないでしょ。
ましてや同じJ1間の移籍なら尚更だ。
なんで移籍するの?て声も聞こえるけど、在籍年数、年齢、タイミング、中村俊、名波監督、クラブの方向性。
全てを加味すれば移籍する理由なんて山のようにあるよ。
特別グランパスに不満があったとか落ち度があったとも思えない。
田口個人の判断だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る