マイ 2018/01/04 09:39 iPhone ios10.3.2 No.167750 田口移籍は本当に残念だけど、久米氏が獲得に関わって現フロントとしこりがある選手(青木や和泉は在籍年数が浅いためそこまでのしこりなし)が全員退団してここからが本当の意味での新しいスタートだと感じる。 現フロントは何も残せなかった10年を猛省して風間監督の元強いチームを作ってください。 久々のJ1楽しみでもあり不安でもあり磐田ユニを着る田口を想像するとやっぱり寂しさもありめっちゃ複雑だけど最後は笑って終われるシーズンになるといいな。