ああ
No.167758
田口が移籍となるとイヤミを言う奴がいるけど降格したグランパスのボランチを務めて昇格メンバーのレギュラーを張って頑張ってくれた選手に変わりはない。

磐田に行ってもっとBIGになって欲しい。
だけどジュビロ磐田には絶対に負けられない。
ヤマハには必ず行く。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る