赤い彗星のシャーチ
No.167759
泰士は残念だけどこれは仕方がないと割り切る!

切り替えて新たなNo.7を育てて貰いたい、だからジョーに7番ってあるけどそこは日本人にして欲しい。
例えば宇宙人青木とか秋山とか和泉とかね。

なにしろ泰士の移籍は残念だがこれでモヤモヤが解消されて良かった。
今年はJ1でも続、風を巻き起こして泰士に見せ付けてやりたい!そして出ていった事を後悔させて欲しい!

頑張ろうオレたちの誇り!オレたちのグランパス!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る