赤鯱魂 2018/01/04 10:24 iPhone ios10.3.2 No.167771 ボランチに玉田とか面白そう。 あくまで妄想。 和泉はあと少しパスのスピード、精度を高めるとボランチとしていいかも。貯めができる選手が真ん中にはいて欲しい。 あ、自分#7は青木がイイっす。因みに#10が和泉。欲を言えば、期待も込めて#9は杉森かな。