赤鯱魂
No.167771
ボランチに玉田とか面白そう。
あくまで妄想。
和泉はあと少しパスのスピード、精度を高めるとボランチとしていいかも。貯めができる選手が真ん中にはいて欲しい。
あ、自分#7は青木がイイっす。因みに#10が和泉。欲を言えば、期待も込めて#9は杉森かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る