ブラッククローバー{emj_ip_0256}
No.167776
田口かわり宮原がボランチやるんだったら左サイドバックだれがやるの?

たぶん

宮原はずっと左サイドバック

かな?


ボランチは誰がやるんだろうね…まぁワクワクしかないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る