ああ
No.167778
男性
田口は公式出るまで信じてたいけど、中日新聞に現状維持の1年契約を提示とあった。そりゃないよ、だよな。
いい条件あれば外に行っちゃうよね。
田口は名古屋の象徴となってもおかしくない存在だけど、名古屋の慰留に必死感が感じられなかったのかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る