マイ
No.167780
田口の代わりのボランチは外国籍選手じゃないかな。
そうなるとCBを日本人で凌がなきゃだから清水退団予定の犬飼(和泉が昨夜犬飼のインスタをフォローしてる)がどうしてもほしいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る