あか
No.167790
永井龍はどういう結論を出すのだろうか?松本山雅の噂あるけど本人がもっと試合に出たいと思うなら移籍の可能性あるよね。グランパス残ればFWとしてジョーから学ぶべきとこあるかも知れんし永井の明るい性格好感もてるし残って欲しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る