カネゴン 2018/01/04 11:04 SO-04J No.167794 悲しい…ただただ悲しい… でも移籍するのは選手の権利、新たな環境でチャレンジしたかったということなんでしょうね… 昇格に大きく貢献してくれたことはずっと忘れないし、降格したとき残ってくれたことも忘れない。 降格したときに出てった選手たちに比べたら彼は本当によく頑張ってくれた。 だから自分は泰士を叩くことは出来ない。 ジュビロへ行っても達者でな。