ああ
No.167800
どうしても金のあるチームのサポーターは「代表クラスがほしいほしい病」になるけど、自分は獲れなかったら獲れなかったで若手を育ててチームの底上げをしてほしいと思います。
勝つ事も大事だけど、これを機に若手育成にも力を入れてほしい。
特に杉森はいい加減J1でもバリバリに通用する選手になってもらわないとアカン。どうせならJ2の厳しい環境で修行させるのもアリです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る