ああ 2018/01/04 11:27 iPad No.167800 どうしても金のあるチームのサポーターは「代表クラスがほしいほしい病」になるけど、自分は獲れなかったら獲れなかったで若手を育ててチームの底上げをしてほしいと思います。 勝つ事も大事だけど、これを機に若手育成にも力を入れてほしい。 特に杉森はいい加減J1でもバリバリに通用する選手になってもらわないとアカン。どうせならJ2の厳しい環境で修行させるのもアリです。