167802☆クレパス 2018/01/04 11:36 (ASUS_X00DDA)
チームに入れ替わりは付き物
ずっと変わらないことを望むのは進化を拒むのと同じだと割り切ります。

最終的にチームのエンジンと称された田口コバユだって、夏場までは試行錯誤の連続だったじゃないですか。
今シーズン試すコンビネーションが去年を上回る可能性は決して低くないはず。

さて、シーズンが終わる度にフロントを悪くいう人がどこからか沸いてきますが…
私は2017年度からのフロントを信じてますよ。
レンタルの選手たちが皆残ってくれるのを見ても、名古屋というクラブの進路が明るいことを示しているんじゃないでしょうか。
今年は既存選手の積み上げと、新しく加わる(であろう)顔ぶれを考えたら、現時点のプラマイは全然悪くないと思いますよ。

外国人枠はまだ余ってるだし、私は楽しみでしょうがないです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る