くまモン
No.167811
フロントの判断は正しいと思う。
もしこれで田口に100000000円で残ってくれと言ったら来年から全員そうする。
田口はすごい選手という事は知ってるけど。
和泉が化けてボランチで、名古屋7番背負って頑張って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る