くまモン 2018/01/04 11:52 iPhone ios11.0.3 No.167811 フロントの判断は正しいと思う。 もしこれで田口に100000000円で残ってくれと言ったら来年から全員そうする。 田口はすごい選手という事は知ってるけど。 和泉が化けてボランチで、名古屋7番背負って頑張って欲しい。