ひで 2018/01/04 12:25 SOV33 No.167826 男性 47歳 田口。。 今日の新聞で田口が磐田に移籍と書いてあった。 単年で4500万は、どうなんでしょう。もう少し上げてあげてもいいのでは。J2に降格したのに名古屋に残ってくれたのに。。信じていたんですが、やっぱりお金ですかね。すごい寂しいです。。 ジョーに移籍金11億で年俸3億。こんなに払っても大丈夫?それなら、もっと日本人に払って欲しい。 そうすれば、こんなこともないのでは。。