ひで
No.167826
男性 47歳 田口。。
今日の新聞で田口が磐田に移籍と書いてあった。
単年で4500万は、どうなんでしょう。もう少し上げてあげてもいいのでは。J2に降格したのに名古屋に残ってくれたのに。。信じていたんですが、やっぱりお金ですかね。すごい寂しいです。。
ジョーに移籍金11億で年俸3億。こんなに払っても大丈夫?それなら、もっと日本人に払って欲しい。
そうすれば、こんなこともないのでは。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る