ああ
No.167832
ここへ来て田口へのネガティブコメントは理解し難い。
グランパスは功労者の扱いが冷たい、と散々批判されていたが、それはフロントだけじゃなかったんだ。
冷徹フロントと今回の悪態サポ、ハッキリ言って同じ穴のムジナだわ。
功労者に対してのリスペクト0。同類だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る