ああ 2018/01/04 12:34 SonySOL21 No.167832 ここへ来て田口へのネガティブコメントは理解し難い。 グランパスは功労者の扱いが冷たい、と散々批判されていたが、それはフロントだけじゃなかったんだ。 冷徹フロントと今回の悪態サポ、ハッキリ言って同じ穴のムジナだわ。 功労者に対してのリスペクト0。同類だ。