味噌煮込みうどん
No.167834
男性 多事雑感
田口移籍の公式発表が出たら、「今までありがとう、さようなら」で、その時点から敵と見なすだけです。去年の永井、松田、矢野たちでも同じでした。
となると、息子のユニ(安価な方です)をどうするか…。本人は7の下に白線引いて2にしようかなと行ってました…。それだと新井になります…。ネーミングも残っているし…。
まあ、それは冗談ですが、青木や和泉のユニがあるといいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る