ああ
No.167835
毎時
00分に時計とにらめっこしてるサポーターもどうかと思うぞ。それは本当の意味での熱いグランパスサポーターなのか???所詮、なるようにしかならんて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る