168245☆社長コメントに思う 2018/01/04 18:53 (X1)
強い「J1への風」を起こしてくださった皆さま方の熱意と信じるチカラのおかげです。あらためて御礼申し上げます。
ただし、これも過去。新年の陽が昇りました。新しい「夢」を描きましょう。感動を生んだ過去のドアをも閉め、前のドアを開くのです。そこには、果てしなく大きな世界が広がっています。新しいチャレンジの世界です。
すでに決まっていたかのような。
サポーターも選手に負けないように進化しないと。泰士のドアは閉まりました。感動したけどJ2で優勝どころか自動昇格もできなかったのは事実ですから、昨年がとても良いとは言えません。
時間はかかるかもしれないが3年後からずっと、静岡県西部よりも上に行けるように頑張ったらいいのと違いますか?
育つまでのしばらくの間はともかく、やたら連れてくるのではなくて自前で鍛えるサッカーでね。
あくまで個人的な思いです。