ああ
No.174399
男性
うーん菅原やアーリアてどの程度?てあるけど、昨日はウェリントン見ました。こいつに決められてたら俺達ここにいない。今日J1で戦える自分らが一番有りがたさ解ってるかもね。思いきりやってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る