鞍馬
No.174405
男性 決起集会
ただいま終わりました
後は応援するのみ!
でも、ビジター指定席だとまったりなのかな
隣はガンバサポーターだし、、、と思ったら名古屋サポーター多し!
away sideは指定席もジャックしてますね
単純にaway siteが少なすぎるんだなこりゃ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る