ああ
No.174415
ジョーとランゲラックの存在感ありすぎて相手からしたら2人がいるだけで威圧感を感じるだろうね
大物2人いるだけでチームが去年より強く逞しく見える

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る