はたはた
No.174422
開幕戦なのにガンバ側人あんまり入ってないですね

こけら落としや宇佐美ラストゲームの過去2試合のが入ってましたよ

対してグラサポはメインやバックにも侵食しています(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る