だがねだかや
No.174452
なんかグランパスにとって吹田はカシマ、日産、埼玉の鬼門を引きずってそうでイヤな予感がする。しかも流れてきにはグランパスが圧してただけに残念な失点の仕方にみえる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る