No.17468
闘莉王
最後に相手が触って出したのに、相手スローインの判定で副審に怒ってた

違うじゃなくて見えて無いんだってって
審判はその場で非を認める訳にはいかないけど無能者はウザいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る