ああ
No.175865
磐田のサポーターの方達が来なかったらスタンド埋まらず収益減ってしまうんで、ありがたいと思って受け入れましょうよ笑
勝つのはウチなんだから笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る