はち
No.175868
男性 11:09
そういう意味があったんですね…涙
今日も見れたらいいなぁ。

インフルエンザ開けで開幕戦参加見送りました。。。
チケットと魂は同僚に託し
ウチでテレビ観戦します。
Forza NAGOYA!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る