はるま
No.175869
男性
皆さん、豊田まできてくれた磐田サポーターをリスペクト、歓迎しましょうよ。汚い言葉でこちらまでせっかくのホーム開幕戦なのに、気分悪いですよ。こんなこというといい子ぶってと言われそうだが、サッカーは両チーム、サポーターがいて成り立つもの。思い上がりや独りよがりだと墓穴を掘ります。相手チーム、サポーターをリスペクトしつつ、精一杯応援しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る