はるま 2018/03/03 13:14 SH-01G No.175869 男性 皆さん、豊田まできてくれた磐田サポーターをリスペクト、歓迎しましょうよ。汚い言葉でこちらまでせっかくのホーム開幕戦なのに、気分悪いですよ。こんなこというといい子ぶってと言われそうだが、サッカーは両チーム、サポーターがいて成り立つもの。思い上がりや独りよがりだと墓穴を掘ります。相手チーム、サポーターをリスペクトしつつ、精一杯応援しましょう。