ああ 2018/03/03 13:23 iPhone ios11.2.6 No.175872 昨日何人かが荒らし通報してくれたのでこちらも段々見てて不快にならない掲示板になってきて嬉しいです!(13:03を除いて) やっぱ罵倒や見下し発言よりも前向きなチームへのコメントの方が心地いいですよね。 先程誰かおっしゃっていた通り昨シーズンJ2にいたことでお互い知らないチームになっているのですから、リスペクトしつつ絶対勝ちましょう!