名和
No.175876
度を超えた煽りは駄目だけど、リスペクトなんていらん。試合前はバチバチしてた方が燃える。試合後はスタジアムまで来てくれてありがとうという意味で感謝。これでよくない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る