名和 2018/03/03 13:32 iPhone ios11.2.6 No.175876 度を超えた煽りは駄目だけど、リスペクトなんていらん。試合前はバチバチしてた方が燃える。試合後はスタジアムまで来てくれてありがとうという意味で感謝。これでよくない?