しや◆7RHZ3iPdF.
No.175877
磐田よ覚えとけ。

君たちがJ1に昇格した開幕戦はヤマハスタジアムだった。エコパではなくヤマハスタジアム。

俺たちのホーム開幕戦は瑞穂ではなく、豊田スタジアム。

この違いわかるか?
 
この辺が名古屋を馬鹿にしてるかしてないかなんだよ。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る