フロサポ
No.177377
男性
来週行くか検討しているフロサポですが、見やすい2階でみようしています。そこで、バックBバック側というのは試合を見やすいですか?また、ゆっくり向かっても席は確保できそうですか?お願いします。長文失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る