フロサポ 2018/03/11 11:56 iPhone ios11.1 No.177377 男性 来週行くか検討しているフロサポですが、見やすい2階でみようしています。そこで、バックBバック側というのは試合を見やすいですか?また、ゆっくり向かっても席は確保できそうですか?お願いします。長文失礼しました。