おまめ
No.177380
男性
現地組の方、ご苦労様です。

今日は残念ながらDAZN観戦です。
序盤の勢いがつけられるかどうか、早くも今日と来週の豊スタがヤマ場と踏んでます。

時間が許せば、ふらっとHUBでも行こうかと思ってますけど、HUBって名古屋のゲームは全試合生放送してるんでしょうか?

誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る