↓オイラは伏見のHUBに行こうと思います 2018/03/11 13:01 KYV35 No.177389 3年か4年前、 知り合いの結婚式が栄のホテルであり 豊田スタジタムに行けず、 HUBに行きました 確か 浦和レッズに逆転負けしてしまい、 ガッカリして結婚式に行った記憶があります (/´△`\) 今日は久しぶりに友人と行きます 開幕3連勝を頼むぞ! がんばれー名古屋グランパス \(^o^)/