↓オイラは伏見のHUBに行こうと思います
No.177389
3年か4年前、
知り合いの結婚式が栄のホテルであり
豊田スタジタムに行けず、
HUBに行きました

確か
浦和レッズに逆転負けしてしまい、
ガッカリして結婚式に行った記憶があります
(/´△`\)

今日は久しぶりに友人と行きます

開幕3連勝を頼むぞ!
がんばれー名古屋グランパス
\(^o^)/

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る