No.177391
今日も勝つ{emj_ip_0792}
広島、清水と勝利したので我がグランパスも今日は勝たないと
いかんです。
とにかく勝ち点を刻み、出来るだけ上位の位置にして中断期間を迎えたい。
なのでまだ3戦目ですが勝利は必要と
考えてます。
何かとご縁がある湘南ベルマーレ。
また、私にとって1番近いアウェイチーム。
優勝を決めたスタジアムで
開幕3連勝と行きましょう{emj_ip_0792}
これからスタジアムに向かいます{emj_ip_0106}