モモ
No.177397
男性 40歳
今 BMWスタジアムに付きました 凄いアウェイサポーター
まさか こんなに観戦者いるとは あまかった アウェイ席入れるかなあ チケットは まだ余ってるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る