No.17865
トヨスタあるのに新スタ欲しいなんて、他サポが聞いたら発狂するぞ
金無いんだからあるもの使わんと
試合のある日だけ名古屋→豊田の直通特急走らせたら?



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る