ああ
No.179063
今後に向けて、実はコバユーのトコはホントに重要な気がする。しつこく書いちゃうけど去年のJ2の戦いでも自陣のゴール近くでプレゼントパスをするコバユーを散見、でも決定力の低い相手チームに助けられてはいた。

で、このカテゴリーならどうだろう?開幕二戦はそうでもなかったが、湘南・川崎とプレスのキツい相手だとロスト&ミスパス連発…今のところ失点には直結してないが、今後はどうだろうか?いい流れの時にやられると、ペースを向こうに渡すリスクもある。

ルヴァン疲れの一過性だといいが、この状態が続けば、コバユーだって、絶対的レギュラーの座が危うくなる気がする。

個人的にはルヴァン浦和戦で観た、アーリア=アンカーで、和泉&青木?秋山?辺りを自由自在に操るサッカーも観てみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る