ああ
No.179903
今日はDFラインがぐちゃぐちゃになっていて、オフサイドトラップがまったく取れてない!DFよくないね!

ジョーは今までの試合に比べて、積極的になっている!いい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る