ケノービ 2018/03/31 20:00 SOV33 No.179907 前半の感想 鳥栖のイバルボ、チョに決定力があれば逆転されてたな。 とにかくリードで前半終われたのは良かったね! シャビエル、ジョーVS吉田のマッチアップが面白いね。 ジョーは頑張ってるけど、もうちょい存在感出せると良いね。PKは大事に行き過ぎたかな。 シャビエルの個人技ゴールは圧巻やった! あと、鳥栖の応援静かやね。。(笑)